田村能里子ウエブサイトミュージアム
「凛として咲く」



□本文中の文字色が変わっている箇所が直接記事や写真のページに移動できるボタンになっています。

田村能里子の絵画作品からデザインされたラベルのワインが発売されました。詳しくはイベント便りにアップしました。

銀座百点NO.743掲載 (2016年10月号) 壁画「 FUN-FUN 」 のあるファンケル銀座スクエアからの秋のイベントのご案内を
 画像とともにイベント便りにアップしました。


カレント10月号表紙画像イベント便りにアップしました。

ギャラリーシーズ25周年記念「田村能里子展」−四都物語−
  詳しい情報とチラシ画像をイベントだよりにアップしました。

*ー本江邦夫と美術家たちとの対話ー対談100回記念展ー
 *ギャラリーシーズ25周年記念「田村能里子展」−四都(西安・京都・東京・札幌)物語
  に出品します。詳しくはイベントだよりをご覧ください。後日追加で画像アップいたします。

展覧会ー未来への継承ー「三越美術百選展」日本橋三越本店本館6F美術特選画廊
  出品中です。詳しくはイベントだよりにて掲載しております。

現在表紙絵を担当している「カレント」の2016年1月号〜8月号の画像をイベント便りに掲載してしました。

週刊新潮7月7日号の最終ページ「Good Aging グッドエイジング@ 」に コラム記事が掲載されました。
  詳しくはイベント便りをご覧ください。

月刊美術6月号P8〜P9アートトピックスページに記事が掲載されました詳しくはイベントだよりをご覧ください。
  「☆ノーベル賞受賞を祝福 田村能里子さんが大村智さんに新作絵画を贈呈」


月刊美術5月号にアートイベントの記事が掲載されました詳しくはイベントだよりをご覧ください。


≪ 雑誌などのお知らせ ≫

☆月間経済誌「カレント」の表紙を昨年から引き続き担当しております。

☆季刊誌「50人50様のエレガンス!ずっと美しい人のマイスタイル」(集英社インターナショナル:2016年3月1日発売)
 ※事前にお知らせしていました「オニヴァ」から雑誌名が変更となりました。

☆月刊誌「アートコレクターズ」3月号(生活の友社:2016年2月下旬発行)
 アトリエ写真とインタビューなどが掲載されています。

≪ イベントについて ≫(すでにイベント便りなどでお知らせ済みのものも含みます)


アートコレクターズ3月号画像
 50人50様のエレガンス!ずっと美しい人のマイスタイル画像をイベント便りに掲載しました。全文掲載は後日行います

月刊カレント2016年1月号に掲載された記事をイベントだよりにアップしました。

銀座百点2015年11月号に写真が掲載されました。詳しくはイベント便りか過去の掲載記事2015年掲載記事よりご覧ください。

  月刊美術掲載 エッセイへ

月刊美術10月号で田村能里子ミューズギャラリーの記事が掲載されます。(イベントは終了しております)
  ミューズギャラリー     記事へ




      アーティスト加藤登紀子さんのNEWCD「 愛を耕すものたちよ 」のジャケットカバーで「 実りの谷の風を聴く 」
      に会うことができます。


 ホテル椿山荘東京 最新ページへ

ホームページのトップを飾った画像集のアクセスボタンを過去の掲載記事のページへ移動しました。
  
◆トップページを飾った美神たち
 


Topics

◆ホテル椿山荘東京ヴァーチャルアートクルーズ

◆宝厳院障壁画制作中にUPしたブログへ
















                              (C)Noriko Tamura All Rights Reserved

【 季の嵐・天井画部分 】(古川美術館)

更新日2016年7月21日
更新日 2016年11月20日